パソコン、携帯電話、スマートフォン、タブレット、LAN装置などのトラブルにも対応いたします。
ただし、ハードの修理は行えませんので、ご了解ください。
その際は、どのように対応すれば良いかをアドバイスさせていただきます。
11月 2014のアーカイブ
訪問指導について
訪問指導につきまして、ごあんないいたします。
お問い合わせをいただきますと、次の流れになります。
・「どんなことができるようになりたいか?」とパソコンなどの状況を確認するため、一度ご面談をお願いします。
・訪問の際、目的達成のためには、どれくらいの時間(回数)が必要かを検討して、ご呈示します。
・これに合わせて、必要な時間の予約を決めて、時間を予約します。
これで、実際に訪問指導が始まります。
訪問指導は、1回50分です。
この場合、面談の初回訪問は無料でさせていただきます。
なお、お問い合わせの際に、1回で完結すると判断した場合は、面談なく、訪問させていただきます。
この場合、初回から有料となります。